よくあるご質問(FAQ)

お問い合わせ・お見積りについて

自動応答メールが届かない

お問い合わせフォーム・簡単お見積りフォームからメッセージを送信されますと、弊社よりすぐに自動応答メールが送付されます。もし、しばらく経っても自動応答メールが届かない場合は、下記の内容をご確認下さいますようよろしくお願いいたします。

  • 迷惑メールと誤判断されていないか?
    • お客様がお使いのメールサービスやセキュリティソフトにより迷惑メールと誤判断され、迷惑メールフォルダ・削除フォルダに隔離されている可能性があります。迷惑メールフォルダ・削除フォルダ内に弊社からの自動応答メールが振り分けられていないかご確認ください。
  • メールサーバーの容量を超えていないか?
    • ご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている可能性があります。メールサーバー内の不要なメールを削除して下さい。サーバー内に空きができましたら、再度フォーム送信をお試し下さい。
  • メールアドレスの入力間違いはないか?
    • 上記の各項目に該当しない場合は、お客様のご入力頂きましたメールアドレスが誤っている可能性があります。お手数ですが、入力情報を再度ご確認の上、フォーム送信頂きますようよろしくお願いいたします。